忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運動会同様、庄の一大イベントです
一時は体育館開催か?と思われたふれあい祭りですが
前日お知らせしたように、運動場で強行(?)開催です
(写真が多いので、写真中心の記事になります)

実行委員、出店者集合の8時に20分前に到着したのですが

人権のKENちゃんが笑顔でお出迎えしてくれました
(後ろの地協事務局員も笑顔・・・)


いやいや、むしろ私は遅い方?
既に当日の準備はそこかしこで始まっていました

う~~む・・・

南西の出店者の足元がかなりひどい状況です
とりあえず

新聞紙を急遽集め、水を吸い取り応急手当
この後、ダンボール等で、せめてお客様の足元だけは大丈夫に・・・
いかがでした?


さて、われらが庄地協と庄公民館のブースです

こちらは時間内に準備完了
後は開始を待つのみの状況です

さぁ

庄中学校吹奏楽部の入場が始まりました
開会セレモニーの始まりです

その吹奏楽の曲にのせて、子供神輿の入場です
入場順に写真だけ記載します




今回の庄中学校の吹奏楽は1年生だけと聞きましたが

いや、なかなかやるもんです

セレモニーは続き、祭りと交通安全ポスターの表彰です
これも写真が多いので写真だけの記載で・・・







う~~ん、やはり写真が多すぎます
申し訳ありません!イベント名と写真だけの記載とさせて下さい

【魅惑のフラダンスショー】


【うらじゃ踊り】



【鼓隊演奏】



【庄小学校ダンスクラブ】



【新体操演技】



【ふれあい庄音頭】



【リトルウィング演奏】



【スーパーマジックイリュージョン】

すみません・・・、暗くてうまく撮れませんでした

ここで・・・
お祭りの一番の盛り上げ役、各出店のブース紹介です
ここも多いので、写真だけですが・・・
写真を撮った時間が、まだ正式に「販売開始」の合図の前ですんで
お客さんはあまり・・・、本当はどのお店もすごい人だったんですよ








あれ?地協を撮り忘れた・・・
代わりに、公民館の職員さが配ってたものでご容赦を



そして最後は、恒例のもち投げ、最後のイベントです


いやぁ~、すごい人ですねぇ

これにて、今年のふれあい祭りは終了です
いかがでした?楽しんでいただけましたでしょうか?
また来年、ふれあい祭りでお会いしましょう!!


が・・・
まだ、私達には後片付けが残っています

地協のブースもこの通り
他のブースも同様・・・

どんどん撤収が進みます

そして

山本実行委員長の挨拶で、実行委員も出店者も解散
皆さん、ご苦労さまでした
来年もよろしくお願いします

と・・・

バスケットゴールの忘れ物・・・
地協で片付けておきました


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協blog2011_2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]