忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの『庄ふれあい音頭』披露の日です
イベントは『JA岡山西農協祭』、会場はマスカット球場のイベント広場


開会セレモニーに間に合いました

お客さんもそこそこ集まっています


さぁテープカットも終了農協祭の始まりです

披露まで時間がありますので、まずは・・・

会場散策です
結構、お安いお値段でしたよ

私は・・・

すみません、今朝は朝食抜きでしたのでこれで戦闘態勢です
農協さんには悪いですが、庄のスポフェスで食べるうどんの方が・・・
美味しいです

ぐるり一周して帰ると

一つ前の『豊洲・如水太鼓』が始まってました
和太鼓、いいですねぇ

今回の私のお気に入りは

う~~ん、ふれあい庄音頭もソロパートをやりますか?


さて、そろそろ準備です

着替えのテントの前には、まだ演技を終えた如水太鼓の太鼓が・・・
外のテントで着替え強行です
って、そこまで脱いだりはしないんで、構わないんですけどね
(期待、しました?)

舞台に上がります


全員集合の後、リーダーの小林さんから短い挨拶があり

ふれあい庄音頭の披露開始です
これからちょっと、私もあちこち忙しいです

久しぶりの披露ですからねぇ

今日の出来はどうですか?
『まぁ、大丈夫でしょう』小林さんの声が聞こえそうです


舞台前のお客さん達も見入ってくれてました

さて・・・

披露終了
やはり1回じゃぁ短いですかねぇ・・・
2度目の小林さんトークの後、2回目開始となりました
(小林さん、ちゃんと『荘園の里ふれあい祭り』の宣伝してくれました)

 
もう余裕でしょう

余裕の気持ちが伝わったのか

お客さんの中には、座ったままで踊り出す方も・・・
舞台で踊ってくれていいんですよぉ~~

久しぶりの披露も終了

やはり緊張してたんでしょうか?
みなさん、舞台の上より笑顔で下りて来ました
ご苦労様でした
ふれあい祭りでもよろしくです


追伸・・・
私はバイクで行ったんですが、駐車場はもう満車
今日は多目的広場までが駐車場になってました
農協祭って、そんなに人気なんですか

あぁ、そう言うこと・・・
(私も行けばよかったかも?)


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協blog2011_2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]